リトバス原画展レポ



■リトルバスターズ7月27日発売!
あてんしょんぷりーず

これはkeyにより開催された原画展のレポです

多少のネタバレを含むかもしれません。
でもkeyが発売前に発表してOKと判断したもののみなのでおそらく大丈夫だとは思いますが。
一応画像の2次使用、変更などはしない方向でお願いします
ここにある画像は一部です(半分くらいかな?)
あと画像が酷いのはすいません。ほんと

2007年5月25日(金)
後日追記:リトバスの初回版の特典に原画展の模様が載ってましたが一応ページは残しときます。


葉留佳

入り口付近、タペストリーっていうのかな?
全キャラあったんですが、全身のは写りの良かった葉留佳で。


隣の葉留佳の写真の左やや上あたりにあるヤツはこんな感じ
キャラの説明とかですね


んで1個前の鈴の写真のタペストリー


クド

クドのタペストリー
やっぱりクドは写真人気高かった

小毬CG

小毬のイベントCGですね
おめかししたかっこらしいです
しかしこういう服は・・・好きです


小毬CG原画

隣のCGの原画
ほんとこの線画すごいね

・・・写りが悪くて申し訳ない

小毬CGその2

小毬のイベントCGその2です
パフェを目の前に目を輝かす小毬って感じだったと思います

小毬CG原画その2

隣のCGの原画
コメントみたいのはちょっとこれだと読めないんだけど

コメントとかついてると原画!って感じがします

葉留佳CG

このCGはもう出てるやつですね
いまのところ葉留佳は好きかもです


葉留佳CG原画

隣の葉留佳のCGの原画

こんな線画が描けたらいいのなぁ(←なめんな

クドCG

一番人気とかいう噂のクドです
何してるところなのかは謎です
本編で確認しろって書いてありましたw

クド原画

隣のCGとは違う原画です
いや単純に隣のやつを撮りミスってたというか・・・


クド×佐々美CG

佐々美も自分の中ではだいぶ謎
ていうかクドはいつもあの犬?つれてるのか?


美魚CG

美魚のCGとかは結構少なかったのが残念
こんなに本持つと結構重いと思うけどそこはありか
メモオフの詩音もたくさん持てるしね

葉留佳原画その1

なんかこれ激しくネタバレらしい(?)です
よくわからないけど食事をする葉留佳以上は言えないらしい

葉留佳原画その2

原画その2
やっぱいつの間にか葉留佳ばっか撮ってるな。。


葉留佳原画パーツ1

上の左の原画のパーツです
会場、光がほんと邪魔だったんですよね
でも線画うます


葉留佳原画パーツ2

上の左の原画のパーツその2です
目だけが変化するのもあるから目だけであるんですね
しかし手とカメラ入っててこの手、死ねって感じです。
まぁ自分なんですけど

佳奈多原画

佳奈多はよく知らないです・・・
委員長ですよね、たしか


全員集合原画

ちょっと見にくいんですが全員集合です
一人ひとり別々に書いてるんですね


全員原画パーツその1

左下のほうにいる美魚
日傘も別パーツってのがすごい

全員原画パーツその2

右下のほうにいるクド


リトバスポスターその1

いろんな店に貼ってあるあれです
このポスターガチ欲しいのは自分だけでしょうか?


リトバスポスターその2


その2
やはりこの2人はレベル高いな
・・・美魚と唯子さんを取り忘れた罠

いたるさん書きおろし

いまいちサイズが伝わらないですがでっかかったです
いたるさん、できれば唯子じゃないキャラで(ぉぃww



Na-Gaさん書下ろし


・・・
素晴らしいね
これ部屋に飾ってみてぇ

汚い画像でほんと申し訳ありませんでした。。

見てくださった方ありがとうございます


最上部へ戻る
TOPへ戻る



inserted by FC2 system